<span itemprop="headline">恐竜→宇宙→プール</span>

あっという間に駆け抜けていったお盆休み

 
子供達と嫁様は、お盆の1週間ほど前から夏休み??な感じで帰省していたので、私は仕事が終わって速攻移動!
 
嫁様の実家に転がり込むように行って、今年もお世話になりました。
 
お盆休み初日は上野!
 

 
 

 
 

 
 
一通り見たら今日は移動。
常設展は何度か見ているので、電車で一気にレイクタウンまでGO

 
レイクタウンでは午後一番から夕方までプラプラとショッピングのお付き合い。
 
が、
 
が、、、
 
ちょっくら私も衝動買いしちゃいました。
 
 
夜はもちろん嫁様のお父さんと「THE酒盛り」
 
 
 
 
二日目は朝一番で幕張。
宇宙博
 

 
 

 
今までの歴史~~
 

 
 

 
いとかわ、ハヤブサ~~地球に持って帰ってきた物↓↓
 

 

 
ガンダムな世界





 
 

 
父ちゃんじっくり見学





 
夜はもちろん「THE酒盛り」
 
 
三日目は、朝一番でプール。

混んでたな~~。
 
毎度のスライダー!いつも上手く写真が撮れないんだよね。

デジイチ持参か?!
 
夜は義理のお兄さんも来て「THE酒盛り」
 
 
暴飲暴食楽しかったなー....いや違った、子供達と色々遊べて良かったー。
 
んで、色々と動いてからか??すげー不摂生だった割りに体重は1kg増で済んだのでちょっとホッとしてます。