<span itemprop="headline">リベンジ「ジェラート!」。(写真追加しました)</span>

廃線跡探訪に、いつもの田舎道ライド。

GWに食べられなかったとちおとめジェラート!美味かったー





お疲れさまでした。


後ほど追記します!
 
 
---------------------------
 
本当は全く別な場所を走る予定でしたが、天気の関係で地元スタート!
廃線跡地の電車道を巡って、田舎道ルートで、もてぎのジェラートを食べてきました。
 
急に変更しちゃいましたが、迷わずに集合!
 

 
廃線跡茨城交通茨城鉄道線。通称「茨鉄線」
 
ま、ほとんど残ってませんが、道路として残っているので走って辿るにはちょうど良いです。
 
たぶん唯一残っている「ホーム跡」。
 

 

 
道の駅かつらのちょっと手前には、橋の土台が残っているくらいかな。
 
終点まで行ったら、田舎道を繋いでジェラート方面へ。
 

 
田舎道最高ーーーーーーーーーーーーーっ!




 

 
 
で、今回は大して並ぶことなく美味しく頂きました。


 
お疲れ様でした。
 
 
 
 
あっ、そうそう!行こうと思っていた山岳ライドですが、お隣の県と言えど天気が違いすぎっす。
 
これ↓↓当日の気象状況↓↓
 

 
日照時間が「0」....完全に曇ってますね。
 
だから気温がめっちゃ低い。
 
風も吹いてるから体感温度的には...ご想像にお任せします。
 
と言うことで、計画し直して行きましょう