<span itemprop="headline">サドルバッグ!</span>

ドルバックを7年?、8年??振りくらいに新調しました。
 
同じシリーズ物の、大きさ違いを一つずつチョイス!
 

 
大きさが違うように見えませんが.....。
 
コレ小さめの方ですが、チューブ2本と、携帯工具がちゃんと入ります。

 
 
そして私にとって一番重要なのが、サドルから出っ張らないこと!!
太ももの内側にサドルバックが当たるのが不快なので、選ぶのに苦労します。

 
もっと痩せろっ!って話もありますが...、ちゃんと二つともクリアー!
 

 
 
それと、お試しで一つ買ってみた物が「バックミラー」!
付いてるでしょっ?小さいのが

 

 
ほぼ邪魔にならなそうだったので、軽い気持ちで買ってみましたが....
 

 
これ良い!


 
角度調整も出来るし、見た目おもちゃだけど写り方がとっても綺麗でした。
んで、小さいから広範囲は見えないかな?と思っていましたが、コレが意外と良く見えます!ビックリ。
チョイ確認用として機能十分ですね
 
 
後ろで楽してたら、即先頭交代を要求できます!!