<span itemprop="headline">写真追加!</span>

今シーズン最後のスキーは、昨年も行って雪がたっぷり残っていたのと、子供も行くので効率よく滑れるスキー場!って事で、今年もガーラ湯沢に決定。
 
広いスキー場も良いけど、子供と一緒だと移動が大変だったりするので選ぶのに色々考えます。
 
駐車場からゲレンデまで結構歩く...
 
リフトの乗り継ぎで平坦移動がある...
 
子供と一緒ならではの事なので、独身時代に行っていて楽しかった!的なスキー場に連れて行ったときに一度失敗しました。
 
 
 
今シーズンを振り返りつつ、滑り納めの写真を貼り付けておきます。
 
①猪苗代スキー場@初滑り
リピーター会員で安くリフト券が買える
 
②苗場スキー場@ナイターも
大人無料優待券を息子が当ててくれた&小学生無料
 
③猪苗代スキー場ミネロ@ナイターも
リピーター会員で安くリフト券が買える
 
④苗場スキー場@ナイターも
リフト小学生無料
 
⑤川場スキー場
応募したら優待券が当たった
 
⑥川場スキー場
応募したら優待券が当たった
 
ガーラ湯沢スキー場
 
5回行ければいいかな~~、と思っていましたが、リピーター会員で安くチケットが買えるとか、子供リフト券無料とか、リフト券が当たった事などで7回も行けました。
 
 
で、先日のガーラの写真を追加。
 
ヤッパ雪ありますね!

 
 

 
 
気温も高く、ロンTで滑れました!寒がりな嫁様も、今日は「暑い!!」って言ってましたからね。

 
レストランからの窓越しに見る景色も「THE新緑」っす。

 
暑いからやっぱりこんなのが食べたくなるわけで....。


ゲレンデで「ブルーシール」最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 

 
と言う事で、今シーズン終了~