<span itemprop="headline">この前の川場スキー場!</span>

5日土曜日のスキーは、天気予報的に迷ったけど行って正解でした!
ま、深夜から朝方にかけてはほぼ吹雪き状態で、私が到着した深夜1時半頃も吹雪で運転がし辛い状態でした。
 
到着しちゃえば駐車場は立体なので降っていても問題なし
 
 
朝一番はまだ弱く雪が降っていて期待しながらリフトでGO

 
息子もフカフカの雪に大はしゃぎ↓

 
もちろん私もウッハウハ↓↓


この時期に新雪ですよ-誰も滑っていない

 
一時間もしないうちに青空も出てきました。

 
陽も出てきたけど、気温が低いので新雪が溶けない!!!

 

 
午後になっても気温は低く、コンディション



 
 

 
 

 
 

いやーー、最高だった!リフト終了時間まで滑り倒してきましたよ。
 
 
今シーズンはこれで滑り納めかな?と思っていましたが???
今回冬に逆戻りなコンディションだったので、春スキーももっと満喫したい気分になってきたのは気のせい??
 
また行くか!!