<span itemprop="headline">駄目だー!!速すぎる。</span>

時間が経つのが。



 もう4月か。
 
ちょっと振り返って、先日の川場スキー場の写真でも!
                           クリックで拡大

 
完全春スキーだった陽気!Tシャツやトレーナーで滑ってる人も結構いました。
 

 
 
写真に写ってませんが、富士山まで綺麗に見えましたよー。

 
 

 
 

 
今回は息子と二人スキー!だったので、パークにも侵入してきました。
大したこと出来ませんが、先だってのオリンピック効果らしくはしゃいでましたね
 
低めのハーフパイプがあるので、滑らせてみましたが、怖ーーーい!と言いながら楽しそうに何度も滑ってました。オリンピックを見ているので、どんな風に滑るのかは分かっていたようです!飛べないけどね
 

これ何??と聞かれたので、「でっかいお地蔵さんが埋まっていて、その頭だよ」と言ってみたら、「踏んじゃったよ

」と焦ってました。
 
冗談じょうだん、大きい鍋が逆さになってるんだよ!


 
 
 

 
2時間半掛からないで行けるので、来シーズンもまた行きたいですね~。