<span itemprop="headline">まあ昔は自分たちで....</span>

なんか大盛況のようですな。
 
ま、ある意味同じ趣味!と言うか目的があるから、話も弾んでカップル誕生か??
 

 
ほかの会場も満員御礼状態のところが.....。
すげーな!
 
 
昔はこんなことしなくても、出会う機会は多かったような気がするな~。
 
大体、職場で「スキーに行くよー」と声をかけると、その友達の友達
 
友達同士で行くときも、声をかければその友達の友達とがが集まってきて、場合によっては男より女性の方が多い!ってことがありましたからね。
 
 
そして何より、同じ目的で集まってきてるから初対面でも話が弾むんですよね!
 
 
って考えると、形は違えど人気があるのがうなずけますな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
潜入してみたい。