<span itemprop="headline">本日「初詣」。</span>

今頃ですが、初詣に行ってきました!

正月は、嫁様の実家に連泊しちゃってたのと、小学校のスタートが早かったため行けずにいたけど今日行ってみたら、結構来てる人たちが居るんですね。

お参りの後は、みんなでおみくじを引いてー、
私は御守り付きのおみくじをチョイス


末吉で、内容を要約すると「焦らず、欲張らず、無理せず」みたいな感じでした。


ま、今年は後厄なので、、、無理せず行きますけどね。


そして、おみくじに入っていた御守りが、昨年大活躍した「熊手」でした!




何か関係あるのかなー?と思っちゃいました。

財布に入れて、小銭をかき集めますかねー。