<span itemprop="headline">飲み正月四日目!ならず。</span>

えー、さすがに今日は嫁様からストップがかかり、ノンアルコールdayです。

そっちこっち行ってきたので、飲んだら撃沈しそうなので踏み止まりました!とも言うかな。

今日は、「旅行」と言う目的でしか行ったことがない羽田空港へ、空港ブラブラツアーな感じで行ってきましたー。(もちろん飛行機には乗ってませんよ)



第1&第2ターミナル両方行って、買い物したりご飯食べたり、空港限定スイーツなどを物色しました。



で、その後は「ポケモンセンター」へ

これが大混雑の激混み!


まーそんなことお構いなしの子供達ですが、こっちは疲れるっすよ。

年末遊んじゃった分の家族サービス!って事で、まだサービス中。