<span itemprop="headline">トレイル三昧!トラブル三昧???</span>

今日は、s41さんと、Hやまさんといつものコースを走ってきました!整備も終わって快適に走るはずが....。
 
いや、快適だったけど何故か今日はトラブルが続出。

 
でも、予備パーツと工具で切り抜け、ちょっとしたロスタイムで無事に帰ってきました。
多少重くても、山に入るときは多めの予備パーツと、携帯工具じゃない普段整備するときの工具を持って行きましょう!!
 
って事が良く分かりました。
 
 

 

 
リアエンド金具がーーー破断!!予備エンド持参だったからすんなり復帰出来ました。

 

 

筑波山まで見える~。

 
 

 
 

 
 

 
リアディレーラーが真っ二つ!!!

無事に戻って来れたので、結果オーライ!!って事で、お疲れさまでした。
 
私も、裂けたタイヤを交換して次回に望みまーす!
 
 
今度は、山の中で温かい物を食べましょう。