<span itemprop="headline">地元の里山でロードライド!</span>

今日は家族サービス&買い物の運転手Day!!
 
でも、丁度お昼前後で2時間ほど隙間時間を確保。
昼食と昼休み時間を自分で削った
とも言いますが、いつもの里山ホームコースを走ってきました。
 
マニアックな道でまさかの遭遇もありましたが、聞いたら仲良くハイキングデートだったようで、車と自転車でしたが併走してちょっとお喋りしました!
明日の勧誘も兼ねてね。

 
 
里山コースの方は、なかなかイイ感じで紅葉もしていて
期待以上の景色でした。
 

 
 

 
 

 
 

紅葉の見頃はいつ頃かな~?と思いながら行きましたが、まさに「今!!」って感じでしたー。
 
隙間時間だったけど行って良かったっす。