<span itemprop="headline">「パックン」ロードライド。</span>

いつものコースをぱんくさんとロードライドしてきました~。
 

ここからの景色はいつ見てもイイね~、癒されます。
 
んで、コースは大洗、笠間、小美玉かすみがうら、パックンバーガー、鉾田、帰還
 
 
今日は「とんパックン」全制覇までもう少し!

 
しゃべってばっかりいたので、ほとんど写真がありませんがー。
 
 

入港中~~やっぱり迫力あるねー、でかい
 
でもって、110kmちょい走って来ました!

 
ぱんくさん!またみんなで走りましょうねー。色々と忙しいでしょうけど
 
 
帰ってきてからは、ジャックの散歩と息子とのジョギングをしにGO



 
40分の散歩で、半分の20分は軽くジョグをしてきました!足が重い...。
 
プハー


して早く寝よっと。
早く飲みたいので、ブログも簡素に!