<span itemprop="headline">ラダー延長!!</span>

今日は朝一番で(まー遅めだけど)、2時間ほど時間をもらったのでちょっとロードライドをしてきました。
 
いつものホームコースを走って、意外と強かった向かい風にやられて45km走って帰還~。
 

 
青空が綺麗だった!
 
その後は、汗だく状態、自転車ウエアー状態でそのままジャックのシャンプーをして、自分も洗ってスッキリ
 
そして、息子と遊ぶためにMTB用のラダーを作製~~
 
写真奥のが今日作った物で、色がまばらになってますがNOー問題。

 
でも、今回の物は「内輪差」を考えないと落ちます

 

 

 

 
何回か落ちたけど、難なくクリアーしてましたねー。
 
そしてなにより楽しそうに乗ってました!!こうやっていつの間にか上達するんですよね。
 
 
また延長しよう!