<span itemprop="headline">子供とサイクリング~~</span>

地元サイクリングコースと広めの歩道を繋いで走ってきました。
 
平均速度12km/hののんびりライド!!と言っても、近所をプラプラ~~ってのは走ってましたが、長めの距離は初の試みで、ルートを色々考えましたよー。
 
目の前が遊歩道な公園まで車で行き、スタート

 

 
足も口も舌好調

 
しばらく来ていないうちに、サイクリングコースがグレードアップしてました。

 
幅が広いところでは何故か競争


息子↓30km/hで暴走

 
 
砂利道走ったり~
 
土手を走ったり~~
 
飽きないようにこんなところもルートに入れて~~

 
 
距離にして18kmちょいを走って戻ってきました。
 

 
今日はちょっと暑かったけど、涼しくなったらもう少し距離を伸ばしてまた挑戦したい!!と言っているので、少しずつ距離を積んでいきたいと思います。
 
 
サイクリングコースを繋ぐと意外と距離を走る事が出来る!!
って事に今日気付きました
 
 
また行こう。