<span itemprop="headline">スズメバチ!!退治。</span>

と言っても、私がやったわけでもなく、自分の家でもありませんが見ていてゾッとしました。
 
でも人事じゃない!!
何せ巣を作っていた場所がMAX自分家側....
 
 
1ヶ月前位からスズメバチが飛んでるな~~
 
でも巣は無いなー  ← もうすでに屋根裏に工事進行中だった模様
 
 
なんかスズメバチの数が増えてね


 
 
でもでも、巣は一向に現れず....  ← 屋根裏に相当立派に建築中
 
 
んで、1週間位前に隣の人と話したら、屋根裏だよ!!家の中にいると「ブンブン、ブンブン」聞こえるから。
相当ヤバそうだから駆除業者に頼むから!と。
 
 
本日駆除~~
 

 
気持ちわりーーー。
 
最後まで見たかったけど、私も現場作業に行かないとならなかったのでコレ↑↑だけ見てから出掛けちゃいました。
 
さっき帰ってきてから聞いたら、なかなか立派な「巣」だったようです!5、6階層にまで成長してたみたい。
 
 
しばし残党が居るので注意っすね。