<span itemprop="headline">安かったから!!</span>

今週は天気が分からん!!
 
今朝は5:00に猛烈な雷の大音量で目覚めた私....


その後土砂降り


 
ハイ!現場作業無し!!中止決定。
 
事務作業しつつ妄想
 
 
 
 
ナイスタイミングで、さっき荷物が届いたので~~~
 
 
主にロードバイクに乗る時に使っている「指切りグローブ」がヨレヨレの穴あき
状態になってきたので、ちょっと前から色々と物色してました。
 
が、なかなか気に入ったのが見つからず
値段的にもね~。
 
使い心地が良くてヨレヨレになるまで使っていた!!って事で、同じグローブにすることに
 
しかも前に買った時よりも安くなっていたので、2組み購入
¥1430~×2
 

 
安く済んだので、携帯工具も買っちゃいました!今までのはチェーン切りが付いていなかったので、今度は付いている物をセレクト。
 

 
ま、私は走っている時にチェーンが切れたことはありませんが、一緒に走っていたメンバーが!とか、レース中に前走者のチェーンが!って感じで切れたところに遭遇したことはあるので、今まではチェーン切り単体を持ち歩いていました。 ← 重くて場所を取る
 
コレで少しコンパクトに収納できそうです。