<span itemprop="headline">やっと回復~~</span>

土曜日のダメージが....思ったより残りました。
 
簡単にレポ~~
 
 
何処まで行けるか!!って事で、タイムリミットを決めてその時間が来たらUターンすることにして、日光は東照宮前の神橋をスタート。
 

 
去年の5月よりも体重が5kg減
だったので、いろは坂が楽だったー(自分比)中禅寺湖まで一気に!!
 

 
 
戦場ヶ原も素通り~~
 

 
 
さすがにお腹が空いてきたので、金精峠手前の景色が良いところで補給タイム

 
 

このトンネルを出たらお楽しみの下りー!!尾瀬の玄関口まで↓↓ほとんど下りっす。
 

 
 
だんだん時間との戦いになってきて...
 
マイカー規制でゲートに居たおじさんと挨拶をして、Uターン!!
 

 
来た道を戻るだけなので、ポタリング気分で....と行きたいところですが、山岳ライドなので平地をのんびり!
ってことが出来ない。
 
丸沼高原スキー場ではゆっくり1時間休憩。
かき氷の他に、カレーと、ノンアルコールビールもいっときました

名水もボトル詰めて

 
 
前半は一気に下っちゃったので、丸沼、菅沼をゆっくり見ながら~~

 
 
〆は毎度のアイスクリーム!

やっぱり美味しいわ

 
 
 
150km走って、3200mUP!基本平地無し。思ったよりキツかったっす!(クリックで拡大↓)

 
でもまた行ってみたい。