<span itemprop="headline">完熟マンゴー!</span>

え~、とっくに帰ってきてますが、無理矢理仕事を休んで沖縄~~だったので、さすがにバタバタな二日間でした。
 
今日は、沖縄の許田(道の駅)で買ってきた「完熟しちゃったマンゴー」を食べましたよ
メチャ甘でジューシー


 

 
手持ちで持って帰ってくる都合上6個しか買いませんでしたが、もっと買ってきたかったっす。
1個¥230
は魅力的ですよね
沖縄・恩納村産です
 
帰りの空港で見たマンゴーは



値段的に無理
 
 
ついでに、限定物に弱い私はこんな物をお買い上げ~~

 
 
オリオンビールは、ジョッキで浴びるほど飲んだので南国ジュースを!!あ、チューハイを
 
 
まだしばらく、気分は「南国」が続きそうです!