<span itemprop="headline">蒸し風呂なロードライド?!</span>

ちょこちょこと草取り作業をしておいたお陰で?貴重な自転車タイムを確保出来たので午前中に3時間ほど走ってきました。
 

いつも通過するけど、今日は止まりましたよ!田舎道コースなのでコンビニ無いですからね~
田舎の個人商店がオアシススポットです。
 
 
まーでも、車がほとんど来ないコースなので、同じ暑さでも少しはマシかな~~
と言い聞かせながら....
汗だく!!
 

 
 
今日の目当てはこれ↓↓↓やぶきたソフトクリーム

煎茶ソフトですかね。
 

甘さ控えめでさっぱりしています。
お代わりしたい気持ちを抑えて、お店を後にしましたよ。
 
 
そこからは目の前の「牛道」へ!!



 
分かっちゃいるけど、キッツイコースです。(ビーフラインね)アップダウンが脚にきます...暑さと相まって、久しぶりに攣りそうになりました。

 
 
牛道から反れてダム湖畔へ!通り抜ける風が気持ちよかった~

 
 
この川の清流部分↓↓を走りながら暑さを紛らわして走って、帰ってきました。

 
制限時間いっぱいいっぱい使って55km@休憩多めで汗だくで走ってきました

 
 
帰ってきたらもちろん冷却



汗がなかなか止まりませんでした