<span itemprop="headline">-4Kgの-5cm</span>

ここ2、3年キープしていた体重が、今年の5月あたりから減り始めました。
 
しじゅう過ぎたら落ちにくい....改めて思い知らされましたね!!
 
多少なりとも運動はしていたので、現状キープが精一杯だったここ数年、やばいなーと思いつつ高止まりしていたので知らんぷりしてましたが、ゴールデンウイーク直前に乗った体重計!....やっぱりね~~
 
4月30日改善スタート。
 
少しずつ成果が出てきて、今は体重が-4Kg減、ウエストが-5cm減。
 
 
んでもって、本日こんな作業を!!↓↓

 
ベルトの穴が足りなくなったので、ポンチでくり抜き作業~~一応細くなったので、IN側へ穴開け。
 
 
 
 
どうやったかって??
 
至って普通の食生活っす!ご飯やパンは二口分くらいは減らしましたが、お酒も飲むし、つまみも食べるし、おかずの量は今までと一緒。
違うのは食べる順番のみ!
 
そう、テレビでやっていた物を取り入れただけです
野菜を先に食べよう!ご飯・パン・麺類は一番最後。
ちょっと気にしながらやってみました!
 
成果あり(当者比)
 
少しずつ落ち始めて、自分でもビックリですよー、今までと変わらない食事量なのにね。
 
 
しかも腹回り(ウエスト)が落ちたのにはなおビックリ~!
 
 
ま、私の場合運動しながら!ってのが基本ですがね。
 
体重の落ちが悪くなってきたら、試す価値あるかもです☆食べる順番を。
 
私もしばらく続けていこうと思いまーす。