<span itemprop="headline">も、文字打ちがー...</span>

先週の話ですが、嫁様との会話で...
 
 
私:この携帯も3年使ったのか~
 
嫁:ふ~ん
 
私:電池が速く減るようになってきたんだよね^~
 
嫁:使っているんだからしょうがないじゃん
 
私:スマホに買い換えるかな~
 
嫁:換えても良いんじゃない
 
私:んっ?!(あっさりOKか!)
 
 
ってな事で、嫁様の気が変わる前にGO

 
 
んで、スマートフォン
使い始まって3日
 
 

 
まー、何とかメールも送れるようになり、ブログの投稿もまあ出来るようになり、フェイスブックもチラチラと!
 
でも、文字打ちだけは慣れが必要ですね。
 
その文字打ってねーし!!とか、何で勝手に!!とかブツブツ言いながらタップしてますよ....
 
 
 
便利になっちまったね~。