<span itemprop="headline">コース完成!</span>

きのうはs41さんとMTBライドしてきました!
 
昨年から続いていたルート探索がやっと実を結び、楽しめるワンウェイコースが無事?!完成
林道とトレイルをオンロードで繋いでつないで約70km
 
天然エイドステーションもあり、
 
オアシスに思える物産センターもあり、
途中補給も
 

 
 
で、コースの方はものすご~く大雑把にいくと...
 
スタート&ゴール(駐車場) - オンロード - K林道 - トレイル - T林道 - オンロード - 
 
物産センター - オンロード - G林道 - オンロード - C林道 - S林道 - D林道 - 
 
オンロード - オンロードヒルクライム - 山頂からトレイル - O林道 - オンロード -ゴール。
 
な感じ。
 
 
途中のエイドステーション↓↓(前回調査済みのため、2人ともコップ持参

 
 
登りでちょっと押しが入りますが、下りは乗車率100%のトレイル~↓↓

 
 
物産センターにて補給~~!自販機もあります!トイレもきれいです。↓↓

 
 
G林道↓↓

 
緑のトンネルが最高!夏は涼しそう。

 
 
S林道とD林道の分岐場所の広場で昼食タイム!この後ウエアー破きました....。

 
 
最後のO林道出口カ所↓↓

 
 
ゴール地点まではオンロード~~↓↓しかもほとんど下り~~


 
 
ゴール~、そう!スタート地点の駐車場のすぐ近くなのです
70km走ってきて食べるジェラートは最高

このコースで累積標高も2000mちょいで、なかなか楽し苦走れますよ~!もう少し短くもOK、もっと長くも勿論OK!大人数でワイワイ走ったらきっと楽しいと思うので、次回走る時は無理矢理勧誘します。

 
 
s41さんお疲れ様でした!