<span itemprop="headline">ノンアルコールビール!!後...急降下。</span>

きのうは嫁様が「安かったから買ってきたよ~」と言って、ノンアルコールビールを買ってきました!私の定番は銀色の方ね!
 
白缶の方は最近新しくなったみたいだから買ってみた!!だそうで~
 
 
早速飲み比べ
 

 
やっぱり私の好みは昨年から変わらず「銀色」の方ですね~~
でも、この手のノンアルコールビールが出た頃と比べると、格段に美味しくなっていますよね!
 
暑い時期のロードライドの補給はこれで決まりっす!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、何故か飲み比べをした後からお腹がギュルギュル....ゴロゴロ....急下降....


 
 
久しぶりにマジヤバイ
って感じになりました。
 
 
メーカが違うから、お腹の中で喧嘩したか~~~?!(笑)