<span itemprop="headline">やっと乗れた!!</span>

午前中の子供会行事が、思いのほか早く終わったのでささっと撤収してきて庭の草取り作業を開始
出来るところまで~!って感じで可能な限り作業をして、切り上げて~~
 
 
準備して~、タイヤの違いを確認するために今までと同じ空気圧にしてGO

 

 
いや~~!気持ちいい
今シーズンロード初乗りにしていきなり半パン
 

 
 

 
田舎道を繋いで快適に走ってきました!最後は何故か向かい風に....やられましたが....、また田舎道ライドも復活ですね!!
 
タイヤの方は、見た目の違いはあまりありませんが(太さね)明らかに乗り心地が


のんびりロングライドにはベストかも
それと新品だから??コーナーのグリップも
ホームコースを走ってきたのでなおさら違いが分かります。
 
 
 
初乗りはしたので、次はロングか!