<span itemprop="headline">何でそうなっちゃうかな~!</span>

土曜少々と日曜にガッツリ取り掛かったぴーてぃーえー広報紙の原稿作成

 
原本と、ちょっとした飾り付け(挿絵など)を「こんな風に作ってね!」と書き足したコピーを渡して私の仕事は完了。
 
 
仕上がってきた物を見て愕然.....。
 
 
説明したのに....
 
 
口だけじゃなく、メモ書きもしておいたのに....
 
 
何でこうなる???
 
 
委員さん何人もいるんだから気付よっ!!!!!
 
 
800部印刷すんだぞ! ← 慎重にね!って言う意味を込めて
 
 
 
 
あ~~~っ!もうっ!!最後まで自分でやるべきだったか
と後悔しちゃうよなー。
 
 
せっかく作るなら、少しでも良い物を
って思うのは私だけだったようです。
 
 
どうする


新年度始まったばっかりだけど