<span itemprop="headline">球技はダメっぽいけど....</span>

小学校の高学年になった娘
 
今年のクラブ活動で選択したのが「バトン」!ダンスとバトンだとか....大丈夫か??
 
 
ま、運動オンチは段々解消されてきているけど
球技系じゃないから出来るかな~~と親として思う次第です。
な~んか、みんなと同じ動きが出来るのか?一人だけ「ズレてね??」的な感じになるような気もしますが、自分で選んできたのでしっかりと応援しようと思います。
 
 
んで、早速バトン買って~~~
 

 
いやー!種類やサイズが調べてみたら結構あり、選ぶのに一苦労
身長と腕の長さを基準に、軽くて落とした時に転がりにくい物に落ち着きました。
 
 
正式名称も初めて知りましたよ!
 
ま、最初に「バトン」でググったら.....リレー用のバトンが出てきたのは言うまでもありません。