<span itemprop="headline">ビールでも買うか。</span>

3月に買っていたコレ↓↓今週のを買うのにチェックしたら....当たっていた。
 

                                           もちろんこの画面も初めて見た!
 
当選金額から投資した金額を差っ引くと~~...おっ!!ちょうどビール6缶分!@本物のビールで
 
 
 
買い始めたきっかけは「スポーツ振興くじ」だから!
身近にスポーツを楽しめる環境の整備や、日本のスポーツ活動の強化のために役立てられています。
 
 
って事らしいので、大きく広く見れば自転車関係にも巡り巡ってくるのかな~~?と思います。たぶん
 
 
 
 
買って当たれば儲けもん~~
 
買わなきゃ当たらないし~~
 
 
当たらなくても、日本のスポーツ振興に貢献している?ってちょっとでも思えるしね。
勝手な言い訳か