<span itemprop="headline">抜糸も終わり元気もりもり!!</span>

先日ですが、抜糸も終わり~首周りの邪魔なヤツも取れてお外遊びも解禁になりました!
 
ルンルンですよ↓↓マジで。

 
んで、何をしたかって?「去勢手術」です。
 
ま、色々と考えが分かれると思いますが、一応家族会議を開くこと2回
遊びに連れ出す頻度が多々あるのと、子供達での散歩もこれから増えるだろうから、その時に♀のわんちゃんと□△$*※にならないように!!
ってのが大きな理由でした。
 
 
性格変わるかもよ~~!って話も聞きますが、実際どうなのかなー???今のところそんな感じしないけど、これからしばらく観察してみようと思います!