<span itemprop="headline">Good!コンディション。</span>

きのうは子供達を連れてまたまた行ってきました!スキー
今回はいつものスキー場ですが、「ミネロ」側~~
 
10年以上前の記憶しかなかったので、今後のために偵察も兼ねて。
 
センターハウス前駐車場
 

 
↑↑この建物に入るとこうなってます!↓↓単純に新しいですからね。

 
チケット買ってGO


 
リフトもフード付きで快適です!ほとんどこのリフトを利用しました。↓朝7時です

 
何本か滑って、いつも行っている方はどうやって行くの??と聞かれたので、じゃあ行ってみよう!と言う事で行ってみました。
連絡通路を覚えておく事も重要ですからね!
 
着いたらちょうどリフト運行開始直前
よっしゃー!ほぼ一番乗り。
 

 
滑った跡無いでしょ↑↓

 
夜に結構降ったようで、サラサラの新雪が積もっていました
↓↓ゲレンデ下部で15cmくらいかな~
上の方は30cm以上積もっているのでもう最高


 
降った後に気温が下がって晴れの天気!
 
子供達も埋まりながら楽しんでいました。

 
 
ミネロ側で、一番メインに滑っていたゲレンデ!中・初級コース(センターハウスから見て右端)

コースも、思ったよりも


(10年以上前の記憶じゃあてにならん)
初級よりの中級コースなので、ほどよいスピードが出て「脱初級」な子供達にはちょうど良かったかもです。

 
ミネロ第一リフト降り場!景色が良いです。



 
 
 
で、今回も取ってみました!データを。(クリックで拡大)

 
前回よりも距離&リフトに乗った本数は少ないですが、累積標高がほぼ同じ!!
やっぱりリフトの距離が長いと効率が良いですね!
 
来月はイベント多し!!
子供会行事
役員会

子供会会計監査


 
嫁様家の法要参加~
 
 
ま、3月は色々と忙しい!ってことで、今月は遊んだんですがね。
 
 
そうそう、別の趣味も今日からしてま~す

チェーンソー持って