<span itemprop="headline">ファミリースキーな二日間。</span>

この前の土・日を簡単に振り返って~~。
 
行く前の段取りとして、どうせ行くなら泊まりがイイよねー(私、子供1、子供2)で、嫁様がお金掛かるよね~
 
私が車中泊でもイイか....
と、何故か子供達大喜びでテンションUP!
決定。
 
 
初日は車の中だから、二日目はファミリールームを押さえよう(ゲレンデに面したセンターハウス2階にあるお部屋)
と言うことで、予約も完了! ← 3連休中日によりこれが後に大活躍っす。
 
 
 
そして当日
毎度の朝一から滑り出し~~最上部へ


最高ーー
 

 
朝一から滑り、10時半に早めの休憩&お昼ご飯にして(混むから時間をずらしました)、14時位まで滑ってまた休憩~~おやつ休憩ってヤツかな
 
この辺りの時間にパンクさんから連絡があり、明日行けまーす!(ファミリールーム確保しておいて良かったー)
 
 
ナイターまでやる気満々なので、そのまま滑りまくって....
                                                      夕方。

 

 
ゲレンデも空いてくるので、バンバン滑ります!ハイっ
子供達元気ーーーー
メインゲレンデもこんな風に↓↓ガラガラです@PM6:30頃かな

 
 
その後は温泉~~布森山って所で雪見露天風呂にてゆっくりのんびり....じゃなく、何故か息子と雪合戦
気温-10℃...すっぽんぽんでー髪の毛カチンコチン。(笑)
 

 
それから喜多方ラーメンを食べて、道の駅に移動して....お休みなさい。


 
爆睡して起きた二日目は、道の駅からスキー場まで軽く移動して(15分ほど)準備してぱんくさんファミリーと合流して~GO!
 
....Tっ君...一年生には見えませんけど


父ちゃん譲りのナイスバディー!
 
 
スクールなどもありましたが、基本こんな感じ↓↓私が子供3人受け持ち~~嫁様は嫁様同士で~~

暴走するうちの息子を監視しつつ、あっちのコース、こっちのコース、このリフトねー、などなどしながら滑りました。
 
パンクさんは、親子水入らず???でマンツーマン。

 
 
女子同士のリフトも楽しかったようです。

 

 
 
鉄砲玉な息子...。(苦笑)

 
 
みんな手を掛けなくても滑れるようになったので、ここまでくればきっと上達するのも速いでしょうね!

 
Tっ君!この日一番上達したと思います!↓↓お父ちゃんも負けないようにしましょう。



 
 
昼間の部が終わったら、ちょっと休憩して


パンクさんファミリーをお見送り~~お疲れ様でした!
 
 
二日目のナイターへ~~。
 
えーー、面倒なので写真撮りませんでした。
 
ナイターは、昼間の混雑がウソのよう空いていて、リフト待ち無し
子供達が「もう終わりにしよう」と言うまで滑ってみました。
2時間半ほど滑ってギブUP!子供達お疲れさん
 
PM8:30に撤収して~~
 
   ↓↓↓
 
地元スーパーでお買い物して帰ってきました。 ← おたっち家の定番
 
 
さあ!!次はいつ行こうか