<span itemprop="headline">そして今日は!</span>

きのうはナイターまで滑ってーー
閉店間際の地元スーパーへ駆け込みました
 
 
もちろん買いたい物がありましたから、それに間に合うようにスキーを終わらせてお買い物~~。
 
その一「美味しいお肉」
 

 
 
その2 美味しい「地ビールピルスナー
 

 
 
でもって、今日はこれから飲んで食べるのでーす。
 
一応?誕生日なのでちょっと豪華仕様で夕飯はいきますよーー


あーーでも、「よんじゅういち」か...。
 
 
 
ま、祝ってもらってもまだ嬉しいので、甘えておきましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日はもう一つ大事な事をしてきましたよ。「厄除けの御祓い」
 
嫁様が厄年の時に、私が御祓いに行った方が良いよー!と散々言ったので、自分の時もちゃんと行きなさいよね!!

 
言い返せないので、従う事決定。
 

滞りなくきちんとやって来ました。
 
お札は、玄関や寝室に置いた方が良いですよ!と話を聞いてきたので、場所を確保してその通りに置こうと思います。
 
 
 
ホッとして、今日は飲んじゃいそうだな~~。