<span itemprop="headline">2人でスキー!</span>

きのうは息子と2人でスキーに行ってきました!いつもの猪苗代スキー場へ~。
 
ちょっと風が強かったけど、天気も良く結構賑わってましたね
 
朝一番にスキー場最上部に行ってみました
子供はちょっとビビってましたが...。

 
私が景色を見たかったがために連れてこられた!とも言いますが、意外と滑っていましたー。
 
その後は初級コース方面に移動して何本も滑り...だんだん暴走する息子....
 

朝は初級コースと言えども↑↑ガラガラ~~でしたが、本日「スキーこどもの日」で、子供のリフト料金が激安!1日@¥500!
しかも初級コースのリフト一ヵ所が無料で乗れる!って事で段々と混雑してきました
 
そりゃーお得だよね
このコースのみで滑るんだったら、駐車料金無し、リフト代無し(確か大人も無料だったような)ですから子供連れが多いのもうなずけます!
 
 
お昼前頃からリフト待ちが多くなってきたのと、暴走度合いを考慮して
最上部のコースで滑ることにして行ってみることに。
 
ビビルかと思ったけど、全くNOー問題


簡単にスピードが出るもんだから、サッサと滑っていきます!
 
こうなるとこっちの思うツボ

私も普通に滑って楽しむことが出来ます
(笑)
 
 
後から子供に聞いてみたら、一番上から一番下までのロングコースを一気に滑るのが楽しかったようです
(ますます思うツボ)
 
 
写真撮るからちょっと待てっ!な状況↓↓

 
そうそう、私は「お初」2連発でしたが一言感想 
・ヘルメット 快適
 以上
 
・スキー板 ターンの切れ込みが恐ろしくスムーズ!高速ターン最高
当者比(10年以上前の板と比べてね)
 
 
 
と言うことで
冬の間はスキー場に通いそうです。 ← 久しぶりにそんな気分になりました