<span itemprop="headline">初ジャンルで新調☆</span>

毎年欲しいと思いつつ、値段とデザインと自分のイメージがなかなか一致せず....3年ほど経過~~
 
2013モデルは!?とチェックをしていたのですが、完全にデザインと言うか柄が全く自分好みじゃない。
 
迷った結果、旧モデルを格安で買う事に。
 
値段も

デザイン(柄)も


残っていたサイズも


ハイ決定
 
 
かれこれ10本目位ですかね~.... ← 遠い目 
 
使った板の順番は...確か
 
・ブラックダイヤモンド
 
・名前を忘れたけどバックカントリー
 
・サロモン(ショート)
 
・K2(ショート)
 
・サロモン
 
 
・K2
 
・フィッシャー(現在使用@143cm)
 
・フィッシャー(現在使用@160cm)
 
 
で、お初なメーカーHEAD!

 
選ぶ基準は、楽しく遊べる板!深雪&オフピステも楽しみつつ、小回りも効いて、振り回せる適度な軽さがイイなー
ってな感じ。
ひょいと向きを変えて後ろ向きでも滑れるようになっているのも
 
長さは156cmで、今メインで使っている2本の板のちょうど中間な長さです。
 
 
どんなクセがあるか楽しみ~
 
 
 
さて、いつ行ける事か....