<span itemprop="headline">気分は??</span>

盛り上がって行きたい所ですが、その前にやっつけてしまおう「役員会&花壇整備」
ってな感じで、全部の準備をしていまーす。 ← 色々と
 
 
順を追うと、
 
役員会資料作成~
来年度の役員決めもあるので、いつもの3倍ほど資料がある....
 
花壇整備の段取りと連絡等など....
 
私の実家にて誕生日パーティーとクリスマス会準備!娘は24日が誕生日なので....
 
自宅での誕生日パーティーとクリスマス会準備!....
 
 
隙あらば?私が遊びに行けるように密かに準備....
 
 
と言うことで、本日コレ↓↓が届きました。
 

 
この時期はどうしてもクリスマスケーキで大忙しになるので、地元の美味しいケーキ屋さんへ誕生日ケーキを頼んでも大量生産クリスマス仕様の冷凍(たぶんね)作り置きバージョンになるようなので、いつもの味と???
 
特に何かスポンジが
 
だったら最初から冷凍物を!冷凍 → 解凍 → 食べる!を、ちゃんと考えてあるでしょうからね。
何度か食べていて美味しかったので今年は「LeTAO」で
 

 
手作りケーキセット~。
当日フルーツでも買ってきてトッピングすれば、まあまあ豪華になるでしょう
 
 
 
 
 
 
 
んっ


家の大掃除はいつ

....考えるの止めよう。(笑)