<span itemprop="headline">心がどんより。</span>

寒い日が続いてますがみなさん元気ですか~
 
今日も朝8時半で「-1℃」

 
現場作業が辛いッス!
 
そんな寒い時期の現場作業ですが、追い打ちを掛けるように?どんよりな気分の仕事を週の始めからやってまして....第1段階終了。
 
どんな事って?
 
滞納した事により「差押え」られちゃった土地の調査と今後の計画をする事。
売って滞納分に充てたとしてもこの御時世....なかなか思うような値で売れるはずもなく、それだけで足りるのかどうか...。
 
 
 
今までに何度も似たような仕事をしましたがそのほとんどがいっぱい土地を持っていて~、アパート経営もしたりして~なパターンが多いかな。
 
 
もっと前々から何かしらの対策は出来なかったのかなー
と、いつも思ってしまいます。
 
 
 
払う物が払えなくなったら....自分に置き換えて考えてしまうちっぽけな自分
あーやだやだ!