<span itemprop="headline">究極の防寒対策?????</span>

何が究極
 
何が対策

 
 
それは「寒さ」対策」です


スキーの時のね~。
 
 
子供達と一緒に滑る時は、ペースが遅い、待つ時間が多い、でもって子供達は多少寒くてもNOー問題....
でもこっちが耐えられない。
すでに子供達はヘルメット使っていて温かそうだしね!
 
と言うことで、今シーズンからコレで行きます↓↓
 

 
基本自転車でも使用しているので、何で今までスキーの時に使わなかったんだ???と思う位に普段からヘルメットを着用しているので自分的に抵抗無いし。
 
安全も勿論ですが、絶対に温かいと思います
保温性重視っすね!寒さに弱くなっている...(苦笑)
 

 
ゴーグルとお揃いで「SWANS」を選択
ほぼ自転車のヘルメットと同じ感じで、違いは耳当てが付いているのと後頭部の部分がキッチリ守られている感じです。
 

 
使ってみるのがすげー楽しみですが、いつ行けるかな~~。
 
 
 
眺めるだけで終わらないようにしなくちゃね!