<span itemprop="headline">待っててもらった後は?!</span>

仕事が終わってからパソコンの画面を見たくない状況だったので、放置してましたが...画面に張り付く仕事が一段落したので、日曜の事でも。
 
おっと
もう一昨日の事です!!
 
 
さすがに日の出前は寒すぎたので少し日が昇ってからジャックと遊ぶ事にして、催促の眼差しを無視しつつ一度退散。
 
家の中で日が昇ってきた事を確認してから出動

前日雨が降っていたので、お隣さんの木々がきれいに凍り付いてました。

 
 
そして遊び道具も....フリスビー

 
散歩に行こうとしたけど本人は違ったようで、遊ぼう!とボールを持ってきたので庭で遊ぶ事に。
ボールを投げてダッシュ





 
カメラを持つ手が冷えちゃって上手くシャッターが押せん!!

 
相当走り回ってゼーハー!ゼーハー!のどが渇いて水を飲みに行ったら....当然氷り状態。
 
本人



全力でアタックしています
誰に

 

全部凍っていたので、割れるはずもなく、もうダメです!と言う目でこっちを見たので、爆笑しつつお水をあげました。
 
一緒に写っているスポンジ調のサッカーボール!雨で濡れて~~、それが凍ったので.....蹴ったら怪我します。
 
凶器になってます

 
 
ちなみにこの日は-4度でしたよ。
 
 
 
 
 
 
そうそう、この日は12回目の記念日だったので、買い物に行きがてら近くのケーキ屋さんに寄って来ました。
 
クリスマスモードなので、毎回結婚記念日は自動的にこんな↓↓ケーキが買えます

その後は、ドンキでデートして帰ってきました。