<span itemprop="headline">暗くなるのが早くなったと思ったら!</span>

しっかりと寒くなってきましたね~。
 
暗いから、ジャックと遊ぶときは照明点灯です!(玄関と物置前のライトを点灯します)
 
玄関で「よしっ!!」と言われるまで待っている状態。
OKが出たら猛ダッシュで庭を2、3周するのが定番。

 
 
それが終わると臭いチェックをして、遊びたい物を私の所に持ってきてじゃれてくるのでこちらも全力で遊びます!
 
本日はペットボトルのキャップ外し?な遊びをしました。↓見づらいですが外したキャップをかじってまーす
 

 
1才と3ヶ月
まだ重くなるのかな~~@約16kg
1代目は11~12kg、2代目は12kg~13kgだったのでそれほど感じませんでしたが、3代目のこやつは「重い」っす!犬種が違うから当然っすけどねー。
 
もう少ししたら夜の散歩に出発