<span itemprop="headline">寒いの最高!!??</span>

やっぱり私は寒い時期のキャンプが良いな~~と改めて思いました!まっ、人それぞれつーことで
簡単に振り返ってみます!
 
ママ友達ファミリーにはちょっと寒い思いをさせちゃったかもしれないけどね。
でも、虫がいないから

とも言っていました!
 
 
行ったのはココ↓↓シンプルなキャンプ場が好きなので~~リピート。
それと値段も
それとそれと直前のキャンセルにも対応してくれるので、子供の調子が....とか、天気が微妙だから止めようか....などでもキャンセル料金が発生しないのが子持ちには嬉しいところです。
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
バーベキュー~~
 
 
ミネストローネ~~
 
パエリア~~
 
ミネストローネとパエリアの具材を使ったミートパスタ~~
 
ホットサンド~~
 
ビール沢山~~
 
その他アルコールもグビグビ~~
 
初のキャンプをタップリと楽しんでもらいました!もちろん自分たちもね!


 
それと、写真(2番目の写真の中央下ね)でも分かると思いますが、ランタン型石油ストーブ
マジ明るい
こんなに早く出番が来ると思っていませんでしたが、大好評でした。
他のキャンパーの目線も感じつつ、光を放っていましたねー。
 
 
 
いやーー楽しかった!
 
またリピート決定だな~
来月になれば料金も安くなるしね。