<span itemprop="headline">一気に続々と!!!!</span>

先日のキノコ~~~の続き。
 

前回投稿した時の写真がこれ↑↑↑で、本日見たらこうなってました。
                                   ↓↓↓

 
おおーー。写真を撮った位置と言うか距離感が若干違っちゃってますが、切り株で比較しても成長度合いが良く分かります!で、もちろん収穫~~
 
ひら茸用の切り株は3つ有り、他の株も見てみたら...続々と成長しそうなヤツが沢山でっす。
 

これは別の切り株で、3つの中で一番成績が良さそう!4ヵ所からニョキニョキしてます!
それと椎茸は変わらずコンスタントに収穫出来ていますね~。
 
ひら茸の原木は「柳」で、椎茸は「ナラ」と「栗」です。
 
チェーンソーで玉切りして~~
 
ドリルで穴空けて~~
 
菌を打ち込んで~~
 
待つこと2年~~(長っ


 
無事収穫~~
 
で、ここが大事!
プハー

しながら美味しく頂く。(ハッハッハ)