<span itemprop="headline">ガソリン携行缶を新調~。</span>

今日は、ポチッた物が午前中に届く予定だったので、それに合わせて仕事を調整
もちろんPCに向かってちゃんと仕事してますよ!計算作業と~図面作成
 
で、先ほど受け取り、開封~ん!?開箱か。
 
並べて写真撮って、やりたい作業は仕事が終わってから
つー事で....。
 
今までこの1つで↓↓で使い回していましたが、その都度使い分けるのが面倒なので買い足しました。
 

 
 
今回買い足したのがこれ~~↓↓3リットルと10リットル缶。

 
 
そんでもって、左から5リットル、3リットル、10リットルの3つ仕様で使います。

 
今まであった5リットル缶は「混合油」用。
 
新調した3リットル缶は「灯油」用!持ち運びメインでキャンプでの暖房用かな
 
同じく新調した10リットル缶は「ガソリン」用!ガソリン買い付けと保管にと使う予定~。
 
 
これにより、ポリ容器での一時保管や持ち運びをしなくて良くなったので、保管時の臭いや持ち運び時の漏れの心配が無くなりました!それと安全面でもね。