<span itemprop="headline">お出掛けしながら散歩~</span>

嫁様の用事のために家族みんなで出掛けてきました!家族サービスとも言いますがね~
 
ジャックも連れて行ったので、待っている間に土浦港周辺を散歩してきました。
 

 
 

 
 

 
 

 
自転車も沢山走っていましたよ!天気良かったもんねー
りんりんロード大盛況

それとアングラーも!
バザーに、ワカサギ釣りに、フナ釣りですかね!多かったのは。
 
その後は、帰ってきて~夜は子供会役員会~~....さっさっと話を進めさせて頂き
思ったよりも早めに終わり、その結果をまとめて後日ぱんくさんに連絡して、バトンタッチ

(苦笑)
 
 
後ほど業務連絡しまーす。
 
 
 
明日は少し乗れるかなー