<span itemprop="headline">秋晴れの「富士見」遠征~~</span>


 
 
昨年と同様ほぼ同じ時期に富士見パノラマへ行ってきました~。
毎年恒例
遠征レポも写真で簡単に~
 
メンバーは、話し出したら止まらない

ぱんくさん
今回も色々と聞かせて頂きました!そのお陰で道中一度も眠くならずに済みましたよ。
 
前日金曜日出発で、到着したら真夜中の宴会スタート
たぶんAM3:00就寝だったと思います。
 
そして朝起きたら超~~イイ天気


朝早くはガスっていたそうですが(パンクさんが確認)....景色を見ながらのんびりまったりしたくなりましたが、準備してスタート~~。
 

 

 

 
 

 

 

 

 
 

 

 
 

 
 

 

 

 

 
日中も穏やかな天気で、一日を通して「八ヶ岳」「富士山」「北アルプス」などなど山がきれいに見えて最高でした。
パンクさんお疲れ様でした!&写真ありがとうございます。
また行きましょう
 
Hやまさんも来シーズンは是非
 
 
 
で、ラスト1本
の時に見たことあるジャージが目に入ってきて....近づくと
マジかっ

オーツージャージじゃん!
声を掛けるしかねーな!と思い追い着き話しかけたら、久しぶりのK君じゃないですか
まさかダウンヒル中に知り合いに会えるなんて~~


 

写真がピンボケですが...。(苦笑)
 
 
そんなこんなで楽しんできました。