<span itemprop="headline">ロードライド~@スコール3回!!</span>

前回と同じく、駅前集合&スタートでロードライド~


メンバーは、s41さん、H山さん、私。
 
コースは、定番「県道&田舎道」つなぎ繋ぎルートで、初めての道も開拓しつつ走ってきました
上手い具合に休憩ポイントの屋根がある場所で雨が降りましたが、ササーっと路面が湿る程度で済んだのである意味涼しくなって良かったです!
 
と言っても、ピンポイントで降っているので....そこを過ぎると晴れていて暑い
繰り返すこと数回....。
逆にそれが疲れましたね。
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
大体ですが、走ったルートの写真です。 ← 各自調査(笑)
 
 
最後にインター付近の国道バイパスに来たときはビックリしましたね~交通量の多さに...


やっぱりコース取りは重要っす
 
 
お疲れ様でした~。