<span itemprop="headline">Attack「県道111」</span>

仕事の予定が1つキャンセルになったので、涼しい事務所でネット中
13時~15時までね。(息抜きと言うことで)
 
 
きのうのロードライド~。
 
 
以前からロードライドの時に走っていた田舎道&交通量少ない道路@県道111号線
県境を跨ぐこの県道を端から端まで走ってみたいねー!と話していたこともあり、走ってきました
↓↓↓
 
 
県道111は何処から?って??各自調査。(苦笑)

 
 
・集合はいつもの場所~。メンバーはs41さん、Hやまさん、私

 
 
・国道は極力走らないで、本日最北端地点~~。(大体ね)

 
・県道27をちょい走って111へ入り、R349と合流してまた分かれます。↓↓もう少しでその分岐地点

 
ここから先はなかなかのアップダウン山岳ルートで写真がありませんが....1時間走って車が来たのは2台位だったように思います。
 
・いつもの見慣れた交差点に出てきて自販機休憩~~。顔を洗える場所が沢山あるのも山岳コースならでは!

 
 
・本日「最低標高?」地点でお昼ご飯
ノンアル最高

 
 
・登り返していつものダムへ。緑が濃いーーー

 
 
・前回ぱんくさんと初めて登ったあそこへ皆さんを招待
グリーンライン

 
 
・最後の休憩を終えて駐車場まで一踏ん張り。

なかなか走り応えのあるコースでしたねー、しかもコンビニがほとんど無く(わざわざ経由しないと無し)山間部は奥地過ぎちゃって自販機も無いので事前の給水がキモでしたね。
特にカッパとたわむれた所で買っておいて大正解
s41さんの忠告で買いに行ったっす。
 
まいど毎度暑いですがお疲れ様でした!
 
 
データはこんな感じ


                                            クリックで拡大

 
約125kmで積算2100m!UP

確かに達成感あったもんなー
 
次回はどの道路をAttackしようかな?
 
 
 
 
 
そうそう、Hやまさん!帰ってきてから自分がパンク修理したチューブをちゃんと見てみました。あのパッチの貼り方で正解です
(ちゃんと確かめました)
 
でもって、しばらくパンク修理してないなーと思いサドルバックの中身を見てみたら....予備チューブは2本ありましたが、修理キットが入ってない事に気付きました
あぶねー。
 
たまに点検しましょう!