<span itemprop="headline">お小遣いでお祝い。</span>

今日はジャックの誕生日。
1才
 
この日を指折り数えて待っていたようで、以前からペットショップ(イオンの)に行く度に「誕生日が来たらケーキを買おうねー」と言っていた娘が、嫁様と出掛けてペット用のケーキを買ってきました。
 
自分のお小遣いで買うんだー!と張り切っていたのが笑えましたね
娘にとっても、ある意味初めての事ですから!
お祝いされることが多い子供にとって、今度は自分が祝ってあげられる
テンション上がってましたもん

 
 
ジャックも、いつもと雰囲気が違うなーー??な感じで「おすわり」「待て」をして、いざっ!!

 
ひっくり返して~~、ガブッとくわえて~~、ごっくん


ご馳走様でした
 
と、一瞬にして終了
 
もちろんその後はみんなで大爆笑
ジャックはキョトンとしてもう無いの


 
 
ハッハッハ。
 
 
 
 
 
 
が、まだあるのです!!なぜか嫁様も1コ買ってきてました。(笑)
 
いつあげるんだ