<span itemprop="headline">これ幸いに☆</span>

今日は午後から夏休みの宿題のお手伝い~~自由研究の。
 
娘が、植物の花と葉について色々と採取してきて調べているので、デジカメで超ーーーマクロな写真を撮りつつお外でお手伝い
 
勿論作業場所はガレージ前
 
ついでに、先日のロードライドで前半雨に降られちゃったので自転車の整備なんかもしちゃったりしての同時作業。
ちゃんと手伝ってるのかって
どっちがメインだって
 
 
でもって、バラしてみたらお水沢山~~チャポチャポーー。


 
 
洗濯物と一緒に吊して乾燥です!作業時間5分


バッチリ合間に出来ます。

 
 
で、今は室内にて撮った写真のプリント作業中@ついでにブログも~~
 
 
娘がどんな風にまとめるのか楽しみ~
アドバイスをしつつ、手を出し過ぎないように、でも手伝っちゃいたい衝動を抑えつつ見守るのが意外と大変
 
夏休みも後1週間で終わりっすよ