<span itemprop="headline">先週を振り返って。</span>

嫁様の実家に帰省して、バラ色な?お盆休みを満喫した子供達
その分大人達は休めませんがね。
 
プールに~~。(写真がショボイですが)

 
 
キッザニア!絵の具を詰めています。

 
 
言わずと知れた宅急便。

 
建設現場も~ヘルメット格好いい。

 
とっても見覚えのあるロゴが入った制服着てますが!!

 
父ちゃんも、大好きなコーラを自分でペットボトルに詰めて~~やってみたいなー

 
 
娘の方は、お花屋さんに、新聞記者、獣医さん、ジュース屋さんとやってました。

 
 
そしてこれ!息子が熱望していたスタンプラリー。さすがJR東日本
集めればもれなくゲット出来ます

 
都内周遊パスを買って、巡ってきました


ポケモンの下敷き兼ファイルが貰えます。

 
 
そしてドックラン。公共な施設なので値段も安くて大人気?!結構混んでいましたね~
場所柄小型犬の割合が多いですが。

 
 
大人はいったいいつ休んだんだ


って感じですが、充実していたと言うことでまあ良かったのかな~。
 
うちの場合帰省と言っても、ニュースになっているような渋滞に巻き込まれてー.....と違い、逆なので空いていて動きやすいので何度も都心部へ出掛けていました
 
帰りもUターンラッシュと無関係~~。
 
 
 
夏休みの宿題は進んだのかな