<span itemprop="headline">サクッとロードライド??</span>

今日は、ぱんくさんと午前中に走りきれるように?サクサクッと走ってきました!
 
最初に雨に降られましたが登っていることもあり、雨なのか汗なのか分からなくなりましたが、ある意味シャワーと思えばNOー問題。
 
集合場所はいつもの所で、コースはショートカットも考えての55kmか80kmの途中選択可能なようにして行きましたが、ぱんくさんの頑張りにより考えていたフルコースバージョンで見事完走&タイムリミットもクリアー??
そして、新規ルートも2カ所走ることが出来て


 
結構出し切った感じでしたがお疲れ様でした。
 
 

 

 
平地は皆無でっす


 

 
 
走ったのはこの辺↓↓↓(各自調査)
 

クリックでちょっと拡大
 
 
そうそう、久し振りに「お~もり君」に遭遇!!元気に登っていましたね~~。