<span itemprop="headline">今日と明日は~~</span>

家族サービス優先!!
 
と言うことで今日は、朝からGO===
 
 
行った場所は先日のロードライドルートと同じ感じで、「楽しい」「美味しい」所を効率よく回るルートです。
最新の状況が良く分かっていた方が動きやすいのでね
 
まずは花貫渓谷~~で川遊び&散策。

 
もちろんジャックも川へINです



 
ちょっと水が冷たかったですが、慣れちゃえばNOー問題?でも息子はオシッコが近かったな~
お昼過ぎまで遊んで、お昼を食べたらちょっと散策。
 
冷えた身体が温まりました

 
撤収して今度は里美の物産センターへ。散策して温まった身体を冷却か??(笑)

美味いっす

嫁様はダブルで!!
 
次は景色の良い所へ~~。
子供達は初めての竜神峡大吊り橋!日向だけど、橋の上は涼しかったです

 
もちろん大はしゃぎ!ジャックも一緒に渡りましたよ~。他の人たちに愛嬌振りまきながらねー。(調子者)

 

 
はしゃいで暑くなったようで...おねだりしてソフトクリームを~~(何者だ?)

 
私もジャックと一緒にのんびり~~
日陰は涼しくて最高
1時間近く座ってましたよ。駐車場脇の見晴らしの良い所で!
 

 
ピンポイントで上手く回ることが出来て子供達も喜んでくれたし、私も一緒に楽しめたので



 
 
明日は別の意味での家族サービスがあるので、プハー


して早く寝よっ